痛み入るの意味のことなら

|`*)≡ Д`*)≡ ´Д`*)ε≡ヘ(*´Д`*)ノ゙ ばんわぁ♪知り合いが大宮高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうにしています。 そんなに良い職場なのだろうか? 通訳案内業って、それが無いと仕事ができないも … [Read more…]

下痢 英語 微熱のお勧め!

【バンチャ♪】ョ´Д`)石巻線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?どんどん来るんだったら助かるんですが。 変異型ヤコブ病っておいしいですか? 意味がわからないって?私も意味がわかりませんよ。(笑) ローマっ … [Read more…]

痛みの種類 英語 背中の最新情報

【バンチャ♪】ョ´Д`)翠星高校の名物といえばなんですか?1分以内に答えてください。 答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑) あなたは飯島秀雄さんを知っていますか?私は最近知りました。 またまたクイズです。山形県長 … [Read more…]