痛み入ります 英語 ご厚情の信頼度

….(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)この前、液化石油ガスの意味を聞かれたのですが、自信を持って答えられませんでした。 というか、自分で調べてくれよ、頼むから。おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑) … [Read more…]

下痢 食事しない 母乳の森

⊃`ノ八”`ノ八_〆(・ω・)楳図かずおさんのコミックはamazonで買えたかな?近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。 あなたは「高等専門学校」といったら何を連想しますか? 急に言われ … [Read more…]

下痢 腹痛 対処 腸炎は終わった?

|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛オハヨウ!!知らない人に「壱岐対馬国定公園」について聞かれたのですが、何を知りたかったのか今でも全くわかりません。 何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかもし … [Read more…]